徹底的に行きますよ!くどいと思いますが😅



海外ではメジャーなキレート鉄

でも、日本では認可されていません。

なので、個人輸入するしか方法はないのですが

なんで許可されていないか考えた方がいい。

いいものならとっくに認可されてます。

今、飲んでる人も個人輸入については

自己責任です、日本では許可されてませんので。

誰も責任はとってくれません。








すでに日本では、フェリチンが爆上がりして

入院治療してる事例が出ていると報告されています。

以前にあげたブログも

ヘム鉄での改善事例や

キレート鉄でフェリチンが爆上がりした事例をお伝えしています。


どこかの医者の言葉は信じないでください。

勝手にキレート鉄を飲んでる、みんなの血液検査なんてしてませんから。

経過も追ってませんので、安全なんて言えるわけない。

こちらは、血液検査で経過観察してます。

ヘム鉄でフェリチン爆上がりした人なんて見たことないです。


あと、ヘム鉄って一言で言うけど

どこのヘム鉄の話してるの?

病院で出されるヘム鉄だって

ピンキリですよ。

効果が乏しいヘム鉄だってあります。

本物のヘム鉄って日本では唯一ケンビだけですよ。

金子雅俊先生のレシピは

唯一無二です。

そんなことも知らないくせにね。

お勉強してください


私たちは

安全で自然なものに近いものを身体に入れましょうって、まともな事お伝えしてるだけです。

人工鉄を無理やり身体に入れていいわけないです。

人の体はアホじゃないので

人工物は嫌います

単純なことです。

キレート鉄の過剰摂取によるフェリチン爆上がり

これからも追っていきます。







お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。

🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します