昨夜のインスタライブでも、小林製薬の事について話しました。



3年間、このサプリを飲み続けた方が亡くなった。。


まさか、ドラッグストアで売ってるサプリを飲んで


死ぬとは思わないでしょう。


でも、現実に起きてます


この一件は、日本のサプリ業界に一石を投じるものだと思います。


厚生労働省も動き出したので


日本のサプリメント業界への取り締まりは今後厳しくなると思います。


今は、ドラッグストアだけでなく


SNSでも


簡単に痩せるサプリだったり


魅力的な広告で消費者が簡単に飛びつくように巧妙に誘導してます。


何を信じればいいか分からなくなりますよね。


皆さんのお家にも


市販のサプリや通販で取り寄せたサプリが転がってませんか?


そのサプリ、大丈夫?


外からでは中身の安全性なんて分かりませんよね?


成分を調べる訳にもいきませんしね。



見極める方法はただ一つ


定期的な血液検査しかないと思います。


流行ってる、アイ⚫︎ーブも一緒です


プロテインも。


普通に肝機能障害出てますよ⚠️


こちらにもメスが入るのも時間の問題かと思いますが海外製って、取り締まれないと思う、外国だから野放し。



何度伝えても、飲む人は飲む


血液検査は絶対した方が身のためです。


肝臓も腎臓も沈黙の臓器


相当悪化しないと症状として現れません。



サプリを選ぶなら


医学的

科学的

分子栄養学的根拠に基づく製品


にしましょう


自分の身のためです。


サプリの質は値段に現れますよ。


良いものが安く大量に作れるのがおかしいと思いませんか?




自分のクライアントさんには


責任を持って安全なサプリをご紹介しています。


もちろん、血液検査を通して。


必ず、医療機関と提携してる所を選んでください


心から願います🙏







お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。



🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します