人間、栄養が枯渇してくると

色んな症状が出て来ます。

ある人は痛みだったり

ある人はかゆみだったり

ある人は不眠になったり

ある人はメンタル疾患になったり

そして行き着く先は

薬💊

昨日は父の病院の付き添いでしたが

大きな病院は人でごった返していました。

こんなにも大勢の人たちが

薬を貰いに、何時間も待合で待たされている

薬を飲めば治ると思っている。

けして西洋医学を否定するわけではないけど

栄養なくして、根本的治療はありえないと思いますが

誰もその事に気が付いていない

医者も看護師さん達も。

私は幸せだと思いました。

分子栄養医学を知ったお陰で

薬とは無縁の生活が出来ている。

こんなに何時間も病院という所で無駄な待ち時間を奪われる事もない。

かつては、ドクターショッピングを繰り返していましたから。

栄養がなければ

路頭に迷う事は今ならわかります。

誰がなんと言おうが

人間は栄養で身体が出来ているんです。

こんな単純な事だけど

気が付いている人は極々わずか。

私は分子栄養医学に出会わなければ

今でもドクターショッピングを繰り返し

薬漬けの毎日だったと思います。

薬は頓服として必要な時に使うものであり

常用するものではありません。

たまに、栄養療法を薬のように思ってるひとがいます。

すぐに結果が出ないと効かないと言い始める。

キレのいい薬を求めてる。

そんな人は病院が合ってるかもしれません。


薬は体にとっては毒であり異物です。

病院へは近付かない事です。

緊急時だけにしましょう。


こうやってコツコツ伝えて行くしかないのかな

ほんとに地味な活動ですけど

気が付いてくれる人もいるので

やめちゃいけませんよね。

自分の健康は

自分で管理が出来るようになりましょう。

医者が治してくれる訳ではないのですから。






お問い合わせLINE


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。



🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します。