昨日は2人でプチ新年会やりました☺️




名古屋のミッドランドスクエア最上階


名古屋中が遠くまで見渡せます。


なんと!誰も来なくて貸し切りに😅



今回ここを選んだ理由


私は15年前にパニック発作を起こし


あやさんも2年前くらいにパニック発作起こし


パニック仲間でもありますけども。。😅



この高台でとても緊張するロケーション


もしもお互い回復してないなら


パニック起こしやすい雰囲気。


お客は私たちだけなので


何人ものスーツのウェイターのおじ様達に見られてるわけです笑



その中で、約2時間半


楽しく美味しくなんともない


これぞ回復の証



あやさんは


2年前は個室でのお食事会から回復レッスンしてたの思い出します。


栄養療法での


パニック発作になった原因を


血液検査から証明


順序立てて


根本治療に励まれました。


今では


睡眠薬や抗不安薬も使ってないとのこと。


それは私も同じ


薬は10年前にゴミ箱に捨てました。



今回こうやってまたひとつの自信へと繋がり


完璧にパニック発作とはおさらば出来ると思います。



パニック発作を回復させるのは


栄養療法は必ずベースだけど


行動療法のステップアップ


も必ずセットだということ。



克服してきた私たちからのアドバイスです。


パニック発作で悩まれてる方


私達が回復のお手伝いしますよ。



薬に頼らない、何処へでも行ける身体を手に入れて人生をあなたらしく過ごせる日がきっと来ます。










※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。



🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します。