家族が突然亡くなってしまう。。

自然災害の恐ろしさが連日伝えられています。

私も母を亡くしたばかりで

他人事とは思えないです。

母は温かいベットで亡くなった事が

まだ救いだったと思える今日この頃です。

当たり前に居た人が居なくなる。

それも突然だと

心の準備もないですもんね。


避難所生活も長引く感じですよね。

見守る事しか出来ないのが歯痒いですが。

寒さも厳しくなってます。


私たちもいつこのように災害に見舞われるかわかりません。

同じ日本に住んでますからね。

準備できる事は今のうちに

自分のところは大丈夫だろうという気持ちは捨てた方がいいですね。

いつでも、被災者になり得ます。


特に栄養面が心配なので

総合栄養プロテインのオーソプロスリーを寄付したい気分です。

持って行く術がないですが。。

備蓄しておいて欲しかったと思う今日この頃です。

皆さんも、常備しておいてくださいね。




















※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。



🌸チームままこのホームページ🌸





💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟分子整合栄養医学実践専用サプリ取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します。