昨日もご紹介しましたが

KYB血液検査をすると出ていた

栄養レポートとメディカルレポートが5/29日
よりリニューアルされます。

https://kyodonewsprwire.jp/release/202305175688




今回のリニューアルでは、検査結果の解析の精度を向上させ、評価項目を5つに分類し、さらに血液検査項目では10の関連項目に分け、それぞれをA~Eの5段階で評価します。項目間の関連を考慮した上で医師が診療上重要視する項目に比重を高く置き、加えて、主観を除くためにAI技術を用いて多面的に評価計算を行います。

血液検査と疾患のリスクを明らかにすることで、医師・管理栄養士による生活習慣や食生活のより細かなアドバイスが可能となり、予防医療やセルフメディケーションを促進させることができます。



分子整合栄養医学は

予防医学でもあり

病気になる前から、身体をメンテナンスする事で

健康寿命を延ばす事を目的としています。

現代医療は

病気になってから治療を受けるもので

国の医療費も圧迫されています。

特に高齢者の医療費の伸びが著しいとされていて

その医療費の約45%を担っているのが国民です。

KYBの血液検査を通して

将来自分に起こる可能性のある病態を知り

今から、自分の身体を自分でケアして

なるべく、医療保険を使わないように

いつまでも健康で長生きしていきたいですよね。

病気になったら、病院に掛かって薬を貰えばいい。

国民の大半は、このように考えています。

何度もお伝えしてますが

薬はでもあるのです。

安易に毎日服用していれば

いずれしっぺ返しが来ます。


何より、病気のまま長生きするのと

健康で長生きするのとでは

人生の幸福度もかなり変わって来ますよね。


KYBのメディカルレポートは

特許出願中との事で

唯一無二の予防医学になると思われます。



皆さんも自分の身体のこと


将来どんな危険性があるのか


知っておくのはいかがでしょうか。


自分の身体は自分で守りましょう。





お問い合わせLINE



24時間以内にお返事致します🙇‍♀️




分子栄養医学の第一人者  金子雅俊先生から学んでください。


※体調が悪くて血液検査へ行けない方、近くに病院がない方はご相談くたさい。

下記のホームページに詳細が載ってます。


🌸チームままこのホームページ🌸

http://counseling.icsphere.com





🌸年に一度は受けたい68項目血液検査🌸







💠私の活動内容💠


🌟血液データ栄養解析カウンセリング


🌟食事、生活アドバイス


🌟メンタルの相談


🌟メディカルサプリメント取り扱い


🌟栄養療法血液検査対応病院紹介、予約



✳️このような方にオススメ✳️


•長年薬を飲んでも治らない鬱


•パニック障害


•寝たきり


•毎日体調が悪い方


•不登校、発達障害


•副腎疲労、低血糖症、起立性障害


•癌


•糖尿病


・関節リウマチ


•高血圧、低血圧


•不眠、中途覚醒


•子供の発育


•妊娠、出産、赤ちゃんの栄養


などなど、様々な症状に対応します。



※私のチームはサプリはメンバー登録でケンビ公式webサイトよりご購入可能です。メンバー割引もあります。


カタログは下記リンクをご覧ください


https://kybclub.co.jp/compensate/