今朝も病院検査。


セカンドオピニオンで癌が転移してるっぽいのが見つかりました。


微かな望みは叶わないのかなぁ。


身体の力が抜けるのを感じます。


一人残る父も心配です。


とりあえず、母が入院したら


朝ごはんと夕飯を食べに来て貰って


様子を見ようと思います。


今日は母とランチして


ペロッと全部食べてた。


とにかく今は、栄養を落とさないように気を付けます。


母の癌はきっと数年前から徐々に広がっていったのだと思います。


こういう事があるとほんとに思います。


とにかく、栄養療法は


若いうちから始める方が絶対いいんです。


ガンの芽も抑え込む事が出来ると思います。





活性酸素を抑えること。

身体を糖化させないこと。


糖質の質大事です。


今度は全身のMRIをするそうです。


母親にはビタミンCを浴びるほど飲んでもらいます。