食がとても細い方で

サプリメントも飲むのも大変で

それでも、頑張ってた。

成果はちゃんと出てる。

たった4ヶ月で。。ここまで回復するんだ。


思わず涙した。



先生からのコメント
ALB、TCが上昇し貧血も改善傾向で素晴らしいです。(HB、フェリチン上昇)栄養対策の結果が出ていると思います。



左側が今回の数値、右側が4ヶ月前。









総タンパクが6.8👉7.5


アルブミン4.13👉4.55


これに伴いCPKも77→ 108へ


筋力上がってる。


フェリチンはまだ低いものの


ヘモグロビンやヘマトクリットは基準値内へ。


酸素を結合するたんぱく質や


赤血球の容積は⭕️


フェリチンばかりあがっても


ここが低ければ貧血になります。


ビタミンDの血中濃度も


47.9👉55.5へ



全体的に努力の跡が見られます。



4か月でこれなら


継続すれば更に回復されると思います。


やっぱりすごいなぁ


ケンビックス。


たぶん、そのうち働けるようになります。


栄養療法ってホンモノですよね。


西洋医学で


たった4か月で


この数値にする事は無理だと思います。


スピードが、違います。


皆さんにも是非自信をもってお勧めする治療です。


データ掲載許可してくれたクライアントさんへ


誰かの励みになると思います。


ありがとうございますおねがい







問い合わせ専用LINE