⬆️


たぶん、どんなに気をつけても


上のものって避けられません。


上のものをとにかく排除するよう


指導をされますが


無理でしょ笑い泣き


土から変えて行かなきゃとか


食品の裏のラベル見れば


だいたい添加物まみれだし。


排除するのは無理。


上のようなものが身体に入ると


身体の中ではミネラルとくっついて


身体の外へ出そうとします。


身体は頑張るわけです。


結果どうなりますか?


身体の中、ミネラルスカスカになりますよね。


ここで起こるのが


いろんな体調不良






ここまで来ると


食事から補うのは無理。


だから、私たちはサプリメントを飲んでます。


でも、ミネラルの過剰摂取は


逆に体調を崩します。


バランスを微妙にとって行く必要があります。


海外サプリメント等は


人工ミネラルなので


逆に身体に蓄積していってしまいます。


まずは自分のミネラルバランスを調べて下さい。


血液検査ですぐにわかります。