ほんとに治る治療ほど


保険が効かない世の中


検査代も


サプリメントも


保険きいたら


どれだけの人の健康が守られるのだろう


病院に


『オーソモレキュラー科』


出来ればいいのにね。



チームままこも


いかにみんなに安くオーソを提供できるか


模索してきました。



私がKYBに移籍する事により


検査代金は1/3に抑えることができ


サプリメントもまとめ買いで


皆さんにはお安く提供しています。


でも、それでも高い


えーん


私が出来るのはここまで。


あとは、皆さんに頑張って貰うしかない。


健康はお金で買えるのです。




さぁ、今日はみんなのサプリメントが


届きます。


今回も前回をはるかに上回る量


春木さんと


今日は配送人になりますグラサンハート


私達もみんなのために


できる限り頑張りますから


みんなも諦めずに頑張ってねグー


応援してますチュー








下矢印