うつの方って


胃腸が悪い人多いんですよね。


ペプシノーゲンの検査とかやると


胃酸の少ない人とか


多すぎる人とかざらにいて


その中でも


SIBOやリーキーガットの人って


結構いるのだと思います。


その治療していかないと


うつも長引きそう。。


そこまで行くと


自分でどうこうできる問題ではないんですよ。


併発してるのが


低血糖症


低血糖症からの副腎疲労


なんかごちゃごちゃしてますよね。


もう、医療に任せるしかないんです。


自分で出来るレベルではありません。


チームままこは医療と提携しており


あらゆる角度から検査が可能です。



とにかく、うつの原因を徹底的に調べます。


絶対に原因はあるんです。


ほとんどは身体から来てます。


栄養療法をやって


原因を見つけて


うつが治った人を大勢見てきました。


どれだけの人が命を救われたか。


うつは治るんです。


私もその一人です。


もう苦しまなくてもいいのではないでしょうか。


どうぞチームままこへ来てください。


あなたの仲間は大勢いますよ。