昨日は急遽大阪へ


クライアントさんのドクターカウンセリング同行でした。


栄養解析を一緒に聞きました。

※同行は希望者のみ。ドクターカウンセリングで解析がわからない人におすすめ。詳しくはお尋ね下さい。



大阪も都会ですね照れ


ビル11階にある


こじんまりとしたクリニックでした。




栄養解析は


たっぷり1時間。


すごく詳しく解析して頂きました。


とても温厚な女医さん


クライアントさんの体調不良の原因もしっかり


説明を受け


改めて、普通の病院では根本原因はわからない事が栄養解析ではわかるんだと思いました。


ここ飛ばすと


クライアントさんはドクターショッピングを


繰り返すことになり


どんどん西洋薬を盛られる羽目になります。


皆さんも


原因不明の体調不良あったら


血液検査をおすすめします。


意外なことが原因だったりします。


しっかり


栄養療法の経過観察をしていこうと思います。


クライアントさんとも


楽しい時間を共有して


とても有意義な一日でした。