今朝クライアントさんに


ポロッとシミが取れたって言われて


何でですか?みたいな質問が来たので


簡単にご説明します照れ


栄養療法は


このサプリだけを取ればいいって物ではなく


まずは自分の身体を調べて


何が起こっているのか


どんな栄養がどれだけ足りないのか


そこを調べる事から始まります。


そして体の中の細胞から再生させる必要があり


すごく複雑なものなのです。


なので素人の方が


ちょっと本を読んでサプリを入れたくらいでは


身体は変化しません。


一例を挙げます



この方の1月時の手は治療開始事


手全体がシワが多くシミもありますね


2カ月後


手が若返って見えませんか?


肌にハリが出て艶も出てます


シミはまだ改善されていません


まだ抗酸化ストレスが多いのが分かります。


シミが消えるのはまだ先


でもいずれ薄くなってくるでしょう。


しっかり定期的に血液検査と


その時に必要なサプリや食事療法をすることで


こんなにも身体は生き返るのです。


年齢は関係ありません。


栄養療法は


外に見える変化と同時に


内部(内臓)等の細胞も


生まれ変わります。


分子レベルの治療ですからね。


治療には


医療用の高濃度なサプリを使います


その人に合った組み合わせ法があり


ちゃんと医師に解析して貰いましょう。


なので、たんぱく質や鉄やVBやVCを摂ればいいみたいな


単純な話ではないと言うことです。


個体差重視です。


キチンと調べて治療しましょう。