掌蹠膿疱症で悩まれていたクライアントMさん。

「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」とは、手のひら[手掌(しゅしょう)]や足のうら[足蹠(そくせき)]に、水ぶくれ[水疱(すいほう)]やうみ[膿疱(のうほう)]がくり返しできる病気です。


何をやっても治らなかったそう。


去年の9月からカウンセリングしてます。


オーソの治療をはじめて約3ヶ月。


オーソ血液検査を経て


至適容量の医療用サプリをしっかり飲んで頂いています。

お食事の指導もさせて頂きました。



※クライアントさんの協力の元掲載します。


栄養療法を始める前の手のひら。


かなり痛々しかった。。

下矢印


3か月後

下矢印



ピカピカ✨️


たった3か月でここまで治ったおねがい


湿疹は消え


手には潤いが出てます。


血色も良いですね(^^)


手からも、心も元気な様子が分かります♪



クライアントさんからLINE頂きました。







よかった〜ピンクハート



手のひらがここまで良くなったと言うことは


体の中も同じように


良くなってるんです。


頑張って栄養療法やってきた成果ですね。


オーソモレキュラーすごくないですか?


来月定期検査です。


数値からもかなりの改善が期待出来ます。


楽しみです✨️