8月カレンダー | Dachs☆ももココアレン

Dachs☆ももココアレン

超マイペースな長女ももとストーカー犬次女のココと、とっても甘えん坊の末っ子アレン

あっという間に8月も突入してしまってます汗汗

なんておさぼりなブログshokopon

でも3ワンは元気いっぱいです

猛暑の中も元気にお散歩でたりキラキラ

そんな写真もアップしないととおもいつつdown*

 

取り急ぎ、今月のカレンダーをのせちゃいますsei♡

 

 

8月のテーマはうきわマリンパラダイスマリンだそうでハート

 

 

ももちゃん、波の音や水遊び大好きだから、

連れてってあげないとな〜マリン

 

 

そして、いただいた写真の中にはキャー

ココちゃん、激ブス眩ちぃよ〜ショットや

 

 

ももちゃん表情

いい加減こっちむいて〜「おーい」

みたいなのもあは

 

 

カメラを前に、小道具つけられて

ココちんがやっぱり変顔しちゃうのよねしゅん・・・

 

 

 

来月はココのバースデー月ですハート