木漏れ日がうれしい~

 

雨や曇りの日ばかり続いていたので

お日様の光が

とてもありがたく感じます

 

 

 

 

今日は 書道教室に日だったので

仕事はお休みでした

 

それで

 

夕散歩は 

お日様のあるうちに行くことができましたむらさき音符

 

 

 

さわやかで 気持いいブルー音符

 

わんこたちにも

それが分かるみたい

楽しそうに見える

 

 

 

 

 

 

日が短くなって来たので

平日の仕事のは 

明るいうちにお散歩するのが

難しくなってきました

 

 

 

 

 

明日から 

またお天気は下り坂

 

 

今日は

貴重なお散歩日和になりそうです

 

 

 

 

もみじが色づいてきましたもみじ

 

 

紅くなったら 一緒に写真を撮ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道教室の帰り

大好きなカフェに行ってきました

 

久しぶりに

おひとり様をしてきました音符

 

 

でもねウシシ

 

 

 

 

 

おひとり様だけど

おふたり様分なんです 笑

 

 

 

2プレートをひとりで

食べてしまいましたてへぺろ

 

美味しい照れ

 

 

幸せな時間でしたクローバー

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました