冷え込むようになってきたな~

 

ひと雨ごとに寒くなる

そんな季節になってきました

 

 

 

・・・ストーブを出してしまった

 

11月になってからでいいかなっと

思っていたのですが

寒いあせる

 

あまりの寒さに

早めにストーブの出番となりました

 

 

  

先週末の土曜日(10/17)は

1日中 雨が続き

お散歩は 行けなかったけど

 

昨日の日曜日(10/18)は

朝も夕方もバッチリグッド!

 

お散歩に行けました~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向いてアセアセ

 

 

 

 

 

後ろ向いてアセアセ

 

 

 

 

 

やっと

こちらを向いてくれましたピンク音符 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

もう雲は 

見飽きましたあせる

 

 

連日

雨降りか 曇り空かって感じのお天気で

青空に合わせてくれない

 

 

もう いらないよ~

雲は どっかいっちゃて~DASH!

 

 

 

今年の秋は

残念な秋だな~もみじ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました