数日前の朝散歩

 

この日は 平日だけど

パパもママもお休みでした

 

 

雲の多い空でしたが

雨は降ることなく

なんとか持ちこたえたって感じのお天気でした

 

 

 

 

久しぶりに

のんびりと

川沿いをお散歩してきました

 

 

朝から ロングコースのお散歩となりました

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*

 

気がつけば・・・

1週間ぶりの記事になってしまいましたアセアセ

 

 

毎日同じ

わんこたちとのお散歩

家事や仕事

いつもと変わらない日常を送ってました

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

考え事があって

 

 

 

 

高齢の母の事で・・・

 

 

考えても

どうにもならない事なのかもしれないけど

 

なんだか 

ずーっと頭の中から離れないでいました

 

 

 

 

 

気分転換が必要みたいです

 

 

 

*~*~*~*~*

 

 

 

 

夕散歩は

3ワン寄り添って歩いてましたむらさき音符

可愛いプリプリおちりたちピンクハート

 

この方が あったかいからかな?

この日は

寒かったものね

 

 

 

朝も夕方も

たくさん歩きました

 

寒いくらいの方が

わんこたちには ちょうどいい

 

これからは

お休みの日は

たくさんお散歩しようね音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました