楽しそうな後ろ姿

 

長雨から解放されて

今日は 朝からお散歩に行けましたむらさき音符

 

 

わんこたちの背中が

喜んでいる照れ

 

 

 

 

*~*~*~*~*

 

 

お日様が出た晴れ

 

久しぶりに洗濯日和になりました

やっぱり 気持ちいいなぁ

洗濯物がカラリと乾くとむらさき音符

 

 

 

日中は 暖かくなり

半袖でも平気なくらいになりました

 

朝は 肌寒かったので

ちと厚着をしてしまっててへぺろ

買物の途中で 暑くて汗が出てきました

 

寒かったり暑かったり

お天気次第ですね~

 

体調を崩しやすいので

皆様 お身体に気をつけてください

 

 

*~*~*~*~*

 

 

 

 

おやつタイムも

ワチャワチャ楽しかったね音符

​​​

ココちゃんとももちゃんが

ラブラブしてたら

 

 

 

ぷーちゃんが

間に割り込んできて

 

 

ももちゃん好き好き~ピンクハート

 

 

ココちゃん好き好き~ピンクハート

愛嬌を振りまく ぷーちゃんピンクハート

 

 

 

 

ぷーちゃんを真ん中にして

おやつタイムになりました

やっぱりお散歩は 楽しいね~ハート

 

 

ご訪問ありがとうございました