やっと行けた~!

昨日から降り続いて雨が止んだ!

 

夕方は

お散歩に行けました

 

昨日の朝以来のお散歩です

 

 

お散歩しているワンちゃんを

たくさん見かけました

 

お散歩を待ちわびていたのは

うちのわんこたちだけじゃないものね

 

 

 

 


あそこにもいるぞ!

他のお散歩中のワンちゃんを

なぜか?塀に隠れてのぞき込むココちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにあるのですが

 

ぷーちゃんが道の真ん中で

突然!

チッチをし始めてしまう事があって

 

今日も そのパターンショック

 

車が来たらどうしようあせるっと 

ドキドキしてると

 

こんな時に限って

 

車は 来てしまうものであせる

 

お散歩行けなかったから

溜まっていたみたいで

ぷーちゃんったら

チッチが長くてタラー

 

車の方は

終わるまで待っていてくれました

 

すいませんあせるっと頭を下げると

 

運転していた女性の方は

窓を開け

 

うちでも3匹飼ってたのよ~

もう 1匹しか残ってないけど

14歳になるの

 

昔は トリマーやっていたのよ

 

と 明るく話しかけてきてくれましたむらさき音符

すぐに

後ろから車が来てしまい

去って行きました

 

ハラハラしたけど

理解のある人だったので

ありがたかったです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの草

感触を楽しんでむらさき音符

 

 

クン活で 忙しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

よかった よかったほっこり

お散歩できて ほっとした

満足したね音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました