ぷーちゃんスタイルむらさき音符

ソファの肘掛けに

前足をかけて

寄りかかってます

 

 

 

 

キッチンにいるときは

だいたいこんな感じで監視されてます

ぷーちゃんの好きな場所

高いところから

お部屋を見渡せるもんね

 

 

 

 

 

 

今日は 1日雨降りでした雨

 

朝は 小雨になった隙に

少しだけお散歩してきました

 

でも

夕散歩は ざんねんあせる

 

小雨になったので行こうっとしたら

あららあせる

ドアを開けたら

本降りの雨になってました

 

仕方ない

あきらめですガーン

明日の朝は お散歩行けるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にお花を飾りました

 

昨日 書道教室に行った際に

先生からお庭に咲いていた花を頂きました

 

 

お散歩の時に見かける花ばかり

 

野の花って いいな

素朴で 心がほっこりします照れ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました