いつ来ても キラキラ

 

 

お花でいっぱいの花壇 コスモス

 

 

秋は

お散歩が楽しい季節

 

先週の土曜日(10/3)は

ひる散歩をしてきました~

 

 

 

 

 

さっそく クンクン隊むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

どこまで行っても

クンクン隊むらさき音符

 

 

 

 

 

 

昼間は やっぱり

少し暑かったみたいだねあせる

 

 

 

みんな大口あけて

舌を出してました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

クンクンは 止められない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で

 

休憩して おやつタイムにしました

 

 

 

おやつに

梨を持ってきたので

 

みんなで うまうましましたハート

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

ひろ~い芝生の上を

 

 

 

走り回ったりしっぽフリフリ

 

 

 

川を覗き込んだりして 目

 

 

 

 

 

 

 

 

始めの花壇まで戻ってきました

 

 

お散歩の秋を楽しんできたよ~音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました