かわいい~ハート

 

友達から わんこたちに頂きました

 

わんこ用のまくら

 

こんな可愛いプードルのまくらを

どうもありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

さっそく わんこたちのそばへ

 

 

ぷーちゃんとココちゃんが

興味ありそうニコ

 

 

 

 

 

ココちゃんがクンクン

 

 

お次は ぷーちゃんがクンクン

 

 

 

 

 

2ワンで近づいて来て

 

 

 

 

 

やっぱり!爆弾

 

 

取り合いがはじまったにやり

 

 

 

 

ココちゃんは優しいから

ぷーちゃんに譲ってくれたのかな

 

 

 

 

 

そして

 

 

ぷーちゃんは

好きな場所に持って行って

 

 

しっぽに可愛いリボン🎀をつけているので

リボンちゃんと名付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんがソバに来ると

 

ぷーちゃんは

威張りん坊してました

 

 

 

ココちゃんは

うらやましそうにしてましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

別な日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんが!ラブラブラブラブラブラブ

上手だよ!

 

ちゃんとまくらにしてました合格

 

 

 

気持ち良さそう

ココちゃん よかったねウインク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました