青空とコスモスが良い感じむらさき音符

さわやかな秋を感じる日でした

 

 

 

 

わんこたちは

よくクンクンしていたな~

 

 

 

昨日は

朝から良く晴れて

久しぶりの洗濯日和でした

 

 

仕事が休みだったので

掃除もしようっと思っていたのですが

 

なんだろな・・・?

身体が動かなくて

録画しといたドラマを見始めてしまい

結局

午前中は ダラダラしてましたもやもや

 

 

 

 

午後から美容院を予約していたので

やっと動き始めて

髪を切ったら 気分が上がり音符

 

わんこたちと早めのお散歩に行ってきました

 

 

 

 

お散歩の後 お掃除を始めて

終わった頃には 

外は 真っ暗 星空

 

その後

わんこたちをシャンプーして

自分もお風呂に入ったりしてDASH!

 

午後から始動した日でした

 

 

 

 

 

 

 

いい季節~コスモス

 

暑さ寒さを気にせず

行きたい時にお散歩できる季節

 

 

 

 

 

 

風が気持ちよかったね

 

陽気がいいだけで

お散歩は楽しくなるねむらさき音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました