頭にお飾りピンク薔薇

 

 

おちりにお飾りピンク薔薇

 

この日の主役は ぷーちゃんむらさき音符

 

 

 

静かな朝だな~

 

 

 

 

 

 

そうでも なかったあせる

 

 

 

 

 

いきなりメンズたちが

ダッシュDASH!

 

まんまるおちりが可愛い照れ

 

 

 

 

シルバーウィーク

連休2日目(9/20)の朝散歩

 

っと言っても

わが家は パパのお仕事の都合で

いつもを変わらない土日休みです

 

 

 

 

 

この日は

お彼岸なので 

パパのお母さんのお墓参りに行ってきました

 

 

朝のお散歩のあと

雨が降ってきてしまい雨

 

 

思い出すと・・・

 

母のお墓に行くときは

雨の日が多いような気がします

 

たしか・・・

一周忌も雨でした

 

 

去年の三回忌の時は 台風

 

そして 

今回のお彼岸も雨

 

 

お線香に火をつけたり

花を手向けたり

いつも簡単にできる事が

傘を指しながらだとひと苦労でしたが

 

無事に

お墓参りを済ませてきました

 

 

 

 

 

 

運の良いわんこたちむらさき音符

 

夕散歩の時には

雨は 止んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお伝えしたとおり

この日の主役は ぷーちゃんです 誕生日ケーキ

 

9月20日は

ぷーちゃんの3歳の誕生日でした

 

3ワンそろって写真を撮ろうとしたら

ももちゃんが なかなか並んでくれず

こんなハッキリしない写真になってしまいましたタラー

 

 

チキンステーキとさつまいものケーキで

お祝いしました

 

ガツガツとDASH!

ものすごい勢いで平らげてしまい

あっという間に 

お誕生日は終了となりました

 

 

よほど美味しかったみたいだね

よかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぷーちゃん 

お誕生日おめでとうブーケ1

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました