那須高原に行ってきました~音符

 

先週の土日(9/12~13)に

1泊で那須高原に行ってきました

 

 

今回で3回目になる

わんこたちとの旅行

 

どんなことが待っているのやら?

パパもママもわんこたちも

ドキドキで始まりました

 

 

 

 

残念なことに

お天気が大荒れの予報だったのでガーン

 

 初日(9/12)は

どこにも行かずお宿に直行

チェックインの時間に着くように

のんびり出発すればいいかな~っと

思っていたのですが・・・

 

当日

天気をチェックすると

予想より雨が降り出すのが遅くて

午後から崩れるみたい

 

それならばひらめき電球

 

お昼ごはんは

那須で食べようむらさき音符

 

予定より早めに出発する事になりました

 

 

 

目的のお店に到着する前に

わんこたちが車に飽きて来たようなので

 

那須の道の駅をお散歩しました

 

 

ここでのお散歩中

ももちゃんの尻尾が下がっていたので

緊張してるのかな~タラーっと心配でしたが

 

 

 

 

 

 

すぐに元気になり 

 

 

この笑顔 照れ

 

 

お昼ごはんの目的地に到着!

 

 

 

 

パパは

黄金のカレーうどん

 

 

ママは

栃木しゃものつけ蕎麦

 

 

 

 

こちらは

 

滝のある釣り堀 那須高原

清流の里

 

 

 

外のテーブルは

わんこOKです

 

 

 

釣りも出来ますが

食事も出来ます

 

 

 

こちらでは

焼きたての

マスやイワナを

頂く事ができます

 

 

 

 

 

 

 

イワナの塩焼きも

お願いしました

 

 

わんこたちにも

塩抜きで焼いてもらいました 

 

 

 

 

 

パパに骨を取ってもらってます

 

美味しそうな匂いに ソワソワ

 

 

 

 

 

ぷーちゃん

   

 

 

ココちゃん

   

 

 

ももちゃん

 

 

外で食事をするのに

ちょうどいい気温でした

 

ちなみに

3ワンの中で

 1番の魚好きは ぷーちゃんです

 

ぷーちゃんは

お肉よりもお魚好きです

 

 

 

雰囲気の良いところでの

美味しい食事

満足なお昼ごはんでした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

次に向かったのは

 

 

 

 

 

 

 

那須フラワーワールドコスモス

リードをつけていれば

わんこもOKです

 

 

 

 

素晴らしい光景音符

 

色とりどりのケイトウが

どこまでも広がってました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なところを

お散歩できるなんてうれしいねむらさき音符

 

 

とっても贅沢な時間照れ

 

 

 

ところが

 

 

 

とうとう雨が降り出してしまいあせる

 

もっと楽しみたかったのですが

 

仕方なくあせる

フラワーワールドを

後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中は

 

くつろげるように

いつも使っているベッドが置いてあります

 

 

チェックインまでに

まだ時間が合ったので

 

ひとまず

南が丘牧場まで行き

駐車場でしばし待機!

 

 

雨が小降りになったので

牧場内をお散歩してきました

 

 

 

軽くお散歩を済ませると

ちょうど良い時間!

 

お宿に向かいました

 

 

無事にお宿に到着するのですが・・・

 

 

この後

 

 

 

 

あんなハプニングが

待っているなんて ガーン

 

 

つづく

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました