ももちゃん

 

訴えたい事があるとき

 

目の前でお座りして

見つめてきます

 

 

 

 

 

じ~ 目

 

 

ももちゃんは しつこいです

諦めません

 

 

 

 

 

じ~ 目

 

 

 

 

 

おやつください

 

はいはい わかりましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

湿気の多い空気で

蒸し暑い朝でした

 

 

でも 

午後から雨が降り

 

久しぶりにまとまった雨となりました

 

 

そして

涼しい夕方になりました

 

 

 

8月の最終日

 

夏から秋へ

バトンタッチされたような・・・

夏の終わりにふさわしいお天気に感じました

 

 

秋よ来い

 

いちばん好きな

 

秋よ来い

 

 

いい季節がやってくるな~むらさき音符

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました