朝から暑いねあせる

 

昨日の朝は

湿気があって

ジメジメしてました

 

朝からこれじゃ

ひどい暑さになるな~タラー

 

 

・・・予想通り

前日に続き猛暑となりました

 

 

 

 

 

 

 

クンクンむらさき音符

 

 

 

クンクンむらさき音符

 

 

 

クンクンむらさき音符

 

 

 

もうすぐ収穫かな?

 

 

今のうちに

稲のある田んぼを

楽しんでおこうねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて 外に出たくないアセアセ

おうちでダラダラ

 

ぷーちゃん

 

ソファでゴロゴロしながら

ママを監視中です

 

見にくくないの? ぷーちゃんほっこり

 

 

 

 

 

 

コレ↓ 楽なのかな?

ココちゃんの寝相

 

 

 

片足が宙に浮いてる

疲れそうだけどなぁ ほっこり

 

 

 

 

 

暑くて

何にもする気になれない

できない

 

わんこたちとのお散歩以外

家にこもってました

 

 

夕方も暑かったけど

なんとか歩けました

 

 

 

暑くて

朝と夕方しか外にでれない

そんな1日でした

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました