道が濡れてる

 

気がつかなかったけど

 

前日の夜

雨が降ったみたいだね

 

 

 

朝の空気は

いつも気持ちいいけど

 

平日の仕事の日は

いつも時間が無くて

慌ただしい事が多くアセアセ

 

ゆっくりお散歩は できない感じです

 

昨日も

そんな朝でした

 

 

 

 

 

この日も

わんこたちは可愛くて

 

 

とくにぷーちゃんが

大活躍でした

 

 

 

 

愛嬌たっぷりのぷーちゃんでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ8月も終わりですね

 

なんだか

時が止まっているみたいに感じるけど

今年も3分の2が終わろうとしているのなんて

 

 

 

コロナ禍

 

夏には

落ち着いているだろう・・・と

今年の春ごろには

思ってました

 

 

 

いつまで続くのか・・・

疲れを感じている今日この頃です

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました