ゾロゾロゾロゾロ~おばけくん

 

 

なぜか 

 

くっつきながら歩いてるほっこり

歩きにくくないのかな?

 

 

 

昨日(8/26)の朝散歩

 

 

 

 

暑さの峠は 越えたかな?

 

 

日中は

まだまだ暑いけど

 

朝夕は

秋らしくなってきたきました

 

 

 

 

 

 





 

 

いつものように

 

ぷーちゃんは

草とたわむれてます


 

 

草をクンクンしたり

パクッっとしたり

 

 

 

歩くというより

草を楽しむのが

 

ぷーちゃん流のお散歩のようです

 

 

 

 


 

 

 

お盆休みが明けて 

10日が経ちましたが

 

お盆中に

   増えた体重が・・・

  

もどりませんあせる

 

 

 

仕事が始めれば

自然と戻ると思っていたのですが

甘かった

 

ダイエットは

やめたワケでは無かったのですが

気の緩みが・・・

 

引き締め直さないとなもやもや



 

 

 

わんこたちも

ぽっちゃりぎみだし 


涼しくなったら

お散歩で たくさん歩いて

ダイエットしよね

 



でも


食欲の秋だしなぁ〜

難しいところです




ご訪問ありがとうございました