ママ 似合いまちゅ!

 

 

ぷーちゃん ありがとハート

 

 

 

う~ん

まあまあね~

 

 

 

ノーコメントでお願いします

 

 

わんこたちの反応は

様々だったようで・・・アセアセ

 

 

 

 

先日メガネ店にお願いしておいたメガネが

出来上がったので

取りに行ってきました

 

 

さっそく使い始めました

 

 

ド近眼の上に

老眼が始まってしまいアセアセ

 

遠近両用のメガネを作りました

 

 

 

 

テレビを見るときは メガネ

スマホを見るときは 外すあせる

 

そんな生活から 解放されましたむらさき音符

 

 

 

 

今のところ

満足してます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは なんでしょう?

うさぎの耳のような??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんの足でした~

それにしても・・・

 

ココちゃん

すごい寝相ですよ?

 

 

 

 

好きにさせてくだちゃい!

ボクは

これが気持ちいいのでちゅ!

 

はいはい! おやすみ照れ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました