やっぱり涼しい~ブルー音符

 

昨日 夕立がありました

 

 

ちょうど夕散歩の時間と重なってしまい

お散歩中止となりましたが

 

久しぶりにまとまった雨となり

ホッとしました

 

 

それで

今朝は 涼しい朝となりました

 

 

 

 

面白いほっこり

ぷーちゃんったら

ももちゃんのおちり クンクンハート

 

 

草もクンクンハート

 

 

楽しくお散歩してると思ったら

途中で歩かなくなってしまいタラー

 

バック犬となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

緑がきれいだね

 

 

軽やかな足取りのココちゃん

 

 

気持ちいいね

 

 

 

 

 

ももちゃん お得意のおねだり~

 

うん!おやつにしよう

 

 

 

ぷーちゃんを

下ろしてと・・・

 

 

 

 

 

あれほっこり

ぷーちゃんもおねだりなの!

 

さっきまで

バックに入ってたのに

元気が出てきたみたいだね 笑

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後は

みんな歩いて

 

おうちにかえりました

 

 

 

 

 

 

 

涼しいのは

朝だけだったみたいで

 

日中は やっぱり暑いアセアセ

 

予報では

先週よりも涼しくなるみたいだけど

それでも真夏日には変わりはない

 

まだまだ 

暑い日が続きそうです

 

 

 

 

今日は

近くのスーパーのお肉の特売日だったので

まとめ買いしてきました

 

 

 

最近 

気が緩んでいるようで

お店に入る前の消毒や

家に帰ってからのうがいや手洗いを

忘れそうになります

 

あっ!

いけないあせる いけないあせる

 

っと 

戻って 

やってる感じの時があります

 

気をつけないとなぁガーン

 

 

 

 

 

暑い中

菜園に行って収穫してきました

 

大量でしたハート

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

平日のご飯作りがラクになるように

買ってきたお肉を下味冷凍しておこう

 

 

 

 

 

 

 

ぷーちゃんの

この寝相ったらほっこり

 

 

 

お散歩まで ひと休み~ 

・・・だねむらさき音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました