朝のお散歩は 気持いいねブルー音符

 

昨日も

いつもの時間に朝散歩してきました

 

 

 

 

 

 

クンクンしながら

草の中にグイグイ入りますアセアセ

 

汚れる~アセアセ

でも 大好きなクン活はやらせてあげないとね

 

家に帰ったら

あんよ洗おうね

 

 

 

 

ココちゃんの頭に

光が当たってきたかな

 

 

ももちゃんの顔にも

ほんのり 赤くなってる

 

 

 

お日様が 出てきたんだよ晴れ

 

 

 

 

 

昨日は 仕事はお休みでしたが

忙しい1日でした

 

仕事の日より

忙しかったし 疲れました

 

 

今年のお盆休みは 

里帰りはしなかったのですが

 

母の体調がよろしく無いようでアセアセ

結局 

1週間遅れで 実家に行ってきました

 

特にどこかが悪いというのでは無く

物忘れがひどかったり

暑さで食欲不振だったり

 

母は もう80歳を過ぎているので

仕方の無い事なのかもしれませんが

あちこちと不具合が出てきました

 

病院に連れて行き

検査をしてもらってきました

 

 

これからは

実家に帰る事が多くなりそうです

 

 

 

 

 

 

 

最近 

日が短くなってきたな~っと思うけど

なかなか涼しくならないね

 

 

1番好きな もみじ

早く来ないかな~

 

 

 

ご訪問ありがとうございました