さわやかな朝の風

 

 

 

 

 

緑の芝生が うれしいねむらさき音符

 

 

昨日の朝散歩は

お馴染みの近くの公園まで

行ってきました

 

 

 

おやつを食べて

 

いつもと変わらない朝だったけど

 

 

ママの気持ちは

気忙しいような・・・

なんとなく 

気持ちが重い朝でした

 

 

 

仕事は 休みだったのですが

久しぶりの書道教室の日でした

 

できなかったタラー

 

っというより 

 

やらなかったガーン

 

 

 

 

お盆休み中に

やろうっと思っていたけど

 

サボりましたタラー

 

 

課題の提出日だったので

少しだけ練習して行きました

今更 やっても変わらないのは分かってたけど

気休めでもいいからと思ったので

 

課題の提出さえなければなぁ~ぼけー

 

 

それでも

 

行ってしまうと・・・

 

背筋を伸ばして 筆を動かし

下手でもなんでも

集中して字を書いていると

ほどよい緊張感が 心地よく感じました

 

 

 

 

昨日も暑い1日でした晴れ

 

 

 

雨が降らないな~

 

今年の夏は 夕立が少なく感じます

 

夕立の分まで

梅雨の間に降ってしまったのかな?

 

 

夕散歩では

 

少し風があったので 

救われました

 

 

 

暑いから

気をつけながらお散歩しようね

 

涼しい季節がきたら

走り回ろうね

 

 

 

ご訪問ありがとうございました