なんか・・・久しぶりな感じニコニコ

 

朝散歩

 

ここ数日

朝は 雨が降っていて

お散歩に行けなかったけど

今朝は 止んでいた?

・・・のでは 無く

ポツリ ポツリっと降っていましたが

傘をささなくても 大丈夫な程度

 

お散歩してる人を見かけましたが

傘をさしてる人もいれば いない人もいました

 

 

 

 

近くの公園まで 行ったけど

さすがに 芝生の上を駆け回る事はできずアセアセ

 

 

遊歩道を お散歩してきました

 

少し芝生の感触を味わってむらさき音符

 

 

おやつを食べてきましたハート

 

久しぶりの朝散歩だったね照れ

 

 

 

 

 

 

ツユクサさん

今年は 主役?の時期が長いですね~タラー

 

 

 

ご訪問ありがとうございました