美しい~ドキドキ

オクラの花です

 

連休3日目(7/25)は

雨が降ったり止んだりの1日でした

 

午前中に

ポツポツ雨の降る中

菜園に行ってみると

オクラの花がきれいに咲いてました

 

 

 

 

 

夕散歩の時には

雨が上がってました

 

 

わんこたちのテンションが

やたらと高くてアセアセ

 

 

 

グイグイ歩いてましたDASH!

 

 

 

 

ももちゃんとぷーちゃんで

おやつのおねだりラブラブ

 

 

 

 

楽しそうなわんこたちに癒やされます

 

なんだか・・・

最近だる~い感じでタラー

 

青空に会いたいな~

 

 

 

 

ヤマユリ

もう少し 楽しめそうです音符

 

 

 

ご訪問ありがとうございました