いつになったら

梅雨が開けるのかアセアセ

 

お散歩に行けるだけ

ラッキーを思わないといけないかな・・・

 

昨日は 雨は降らなかったけど

雲の多い天気でした

 

 

ムシムシする汗

 

蒸し暑くて 

ひとあめ欲しいっと思ってしまった

 

ワケわかんないねあせる

雨に 降って欲しいのか 欲しくないのかニヤニヤ

 

 

少しだけ青空が見えました

 

 

 

 

蒸し暑くて心配でしたが

わんこたち 元気に歩いてくれました

 

 

 

 

 

おやつタイムの時は

ぷーちゃんが ももちゃんに

もうアタックでラブラブ 

 

 

気持ちが通じたみたいです恋の矢

よかったね ぷーちゃん照れ

 

 

 

みんなで

ピンクの舌だして かわいいよハート

 

 

 

 

 

 

良い感じ・・・ブルー音符

ヤマユリ 

最近のお散歩中の楽しみになってます

 

 

 

ご訪問ありがとうございました