暑くてもアセアセ

 

 

 

芝生の上では

 

 

 

走っちゃうよ~音符

 

 

 

 

 

 

昨日は 

夕方から 雲が多くなりましたが

お天気に恵まれた1日でした

 

 

久しぶりに

わんこたちと 自分だけのお休みでした

 

パパは

連日 テレワークが続いてますが

昨日は 会社に出勤でした

 

 

 

家事が ススムDASH!ススムDASH!

 

掃除をして

洗濯をして

大物洗いもしました

布団も干して スッキリブルー音符

 

おかげで

 

気分もスッキリブルー音符

 

 

 

 

 

でも

 

 

空気は じめじめでタラー

 

 

 

わんこたち 暑そうでした

 

はしゃぎ過ぎちゃったねアセアセ

 

 

 

 

 

揚げパンハート

昨日のお昼は

子供の頃の 給食の味

 

急に 食べたくなっちゃって!

なつかしい味でした照れ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました