ひょっこりアセアセ

ココちゃんが

物陰から ひょっこりしてます

(そう言えば ひょっこりはん見なくなったな)

 

 

雲行きが怪しくなってきたので

洗濯物を 取り込もうと2階に来ると

後を追って来たのですが

 

ココちゃんは

なぜか ここから先には進めないんです

いつもの事なのですが・・・

 

 

幼い時は 

2階でねんねしていた時もあるのですが

 

 

数年前から 

ほとんど1階で過ごすようになってからは

2階を警戒するようになってしまいましたタラー

 

 

 

 

すぐに終わるから待っててね

 

 

 

 

 

今日は 

久しぶりに青空が広がりましたが

お昼頃に 

ザーっと

ひと雨ありました雨

 

 

暑さに湿気が加わり

ムシムシです

 

 

 

 

 

ぷーちゃんが うらやましそうほっこり

ももちゃんが おやつを美味しそうにパクパクむらさき音符

 

わんこたちに おやつをあげたのですが

ぷーちゃんは あっという間に食べてしまいました

 

ももちゃんは 

ちと悪趣味なところがあってアセアセ

見せびらかしながら食べるのが好きなんです 

 

 

 

ぷーちゃんが ちょうだいタラー

 

 

 

ぷーちゃんも うまうましたでしょ

 

 

 

 

今日は 

お天気は良いのですが

暑くてあせる 

夕散歩は どうかな?

 

日が暮れてからになっちゃうかな

 

 

 

ご訪問ありがとうございました