平日休み音符

 

2日前(7/9木曜日)

この日は 

パパもママも お仕事が休みでした

 

 

 

雲行きは怪しいけど

雨は降ってない!

 

久しぶりに ひろ~い公園を

お散歩してきましたブルー音符

 

 

 

この辺りは

普通に歩いていたのですが

 

 

 

 

芝生に出ると

 

 

 

テンションが高くなってアセアセ

 

 

 

はしゃぎまくり~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

平日で ガラガラだから

思いきり走り回れる

 

わんこたちは 大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

わ~いハート

 

 

途中で おやつタイムにしました

 

 

ガツガツで すごかった~爆  笑

 

 

3ワンで乗り出すアセアセ

 

 

 

 

 

 

ボクもボクもアセアセ

あたちもアセアセ

 

 

ぷーちゃんが

1番ガツガツでした~爆  笑

 

 

 

 

やっぱり降ってきたか雨

 

雨が強くなる前に 帰ろう

 

 

芝生の上を走って

おやつタイムもできたし

 

十分 楽しんだ後で よかったね 

 

 

車に乗る直前まで

大はしゃぎでしたが

 

帰りの車では 静かでした

 

家についても静かで

3ワンとも ぐったりねんねしてました

 

さすがに 疲れたみたいでした

 

 

ご訪問ありがとうございました