ぷーちゃんは道草食ってアセアセ

 

 

 

それを待ってる ココちゃんアセアセ

 

 

 

そして

 

 

ももちゃんは

すぐ歩かなくなってしまい

抱っこアセアセ

 

 

今朝は

こんな感じから始まりました~

 

 

ジメジメの空気ですタラー

 

昨日は 雨の1日でした

今朝の朝散歩も

ポツポツ降ってきた場面もありましたが

なんとか お散歩できました

 

 

 

ももちゃんも

途中から 歩き始めました

 

 

おやつタイムは

おうち帰ってきてからだったねむらさき音符

 

 

 

 

お庭のブルーベリーが

色づき始めましたむらさき音符

 

ご訪問ありがとうございました