6月の最終日の昨日は

梅雨空の1日でした

↑昨日 収穫した野菜です

 

仕事がお休みだったので

菜園に行ってきました

 

午前中 早めに行ってきました

 

草がボウボウあせる

草むしりしてたら

ポツポツと雨が降ってきてしまい雨

このくらいヘッチャラ~パンチ!

 

すると!

すぐに雨が止みましたピンク音符

 

 

 

 

でも

また 降ってきてあせる

 

またもや ヘッチャラ~パンチ!

 

 

すると!

またもや止んだびっくり

 

 

 

 

 

でも 

 

 

また降ってきてあせるあせるあせる

 

もう 

諦めて帰りました笑い泣き

 

 

 

 

雨は 

午後からの予報になっていたのになぁ~タラー

 

 

 

 

午前中は 

降ったり止んだりだったけど

午後からは

本格的な雨になりました

 

 

夕散歩は 行けずタラー

窓の外を眺めるココちゃん

残念そうな背中ですタラー

 

 

 

 

 

 

今朝は 雨が止んでいたので

お散歩に行けました

 

道が濡れていたので

おうちに帰ってきてから

 

おやつタイムにしました

 

 

今日は 2か月ぶりの

書道教室に行ってきました

 

サボり気味だったので

行く前は

少し気が重かったけど

始まってしまうと ぜんぜん平気むらさき音符

 

久しぶりの教室は

楽しかったです音符

 

 

 

午前中は 昨日と同じように

雨が降ったり止んだりでしたが

 

午後から上がり

どんよりとした曇り空ですが 

今のところ

夕散歩は行けそうです

 

 

よかったね照れ

 

 

 

ご訪問ありがとございました