きれいなあじさい

 

 

先週の土曜日(6/27)の朝散歩中

きれいなあじさいが咲いてました

 

わんこたち 眠そうな顔してるほっこり

 

 

この日は

朝散歩のあと

初めて朝ラーに行ってきました

 

私もパパもラーメン好きで

以前から気になっていたラーメン屋に

朝ラーメンを食べに行ってきました

 

意外にも

人の多さにびっくりでした

 

さっぱりとした

塩ラーメンをいただいてきました

美味しかったハート

朝のラーメンも

 なかなか良いものです

 

 

 

 

夕散歩のおやつ前

 

わちゃわちゃピンク音符

 

 

 

 

にっこり~ハート

 

穏やかな1日でした