両サイドから 

ココちゃんにチュ~ドキドキ

 

6/22(月)の夕散歩

 

今週は 梅雨のお手本のような

お天気が続いてます

 

 

この日は 少し風もあって 

パラパラと雨が降っている中での

夕散歩となりました

 

 

 

 

 

梅雨寒が

わんこたちには

ちょうど良い気温だったようで

 

 

わちゃわちゃあせる

 

 

ワンプロしながら

もうダッシュDASH!

 

 

 

ガル~むかっ

 

 

ガル~むかっ

 

 

もうグチャグチャあせる

 

元気が良すぎる~笑い泣き

 

 

 

 

 

芝の上で

くん活も はかどったようでピンク音符

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は

おやつタイム

うまうましたら

雨が強くなる前に帰ろうね

 

 

 

 

最後は

両サイドから

 

 

ももちゃんにチュ~ドキドキ

 

 

ご訪問ありがとうございました