やっと週末だむらさき音符

 

昨日(5/29)も

いつもの様に朝散歩

 

 

いつもと変わらない朝の光景ですが

 

明け方に

ぷーちゃんが数回続けて嘔吐してしまってアセアセ

 

元気だし食欲もあるので

大丈夫だと思うけど

 

朝ごはんは 少なめにしておこうね

 

それで

ちと寝不足の朝でしたぼけー

 

 

 

 

 

 

仕事に行く前

 

ももちゃんが 

ぷーちゃんのお顔をペロペロしてあげていて

それが かわいくてハート

 

写真に撮ろうとして

カメラを向けたら

 

こちらを向いてくれちゃいましたイヒ

 

 

すると

ココちゃんも 来てくれて

みんなそろって

写真が撮れました

 

かわいいほっこり 

 

 

昨日は 

ほっこりハート ほっこりハート しながら

出勤しました

 

 

ご訪問ありがとうございました