ココちゃんが そわそわアセアセ

 

 

道の反対側をお散歩してる

わんちゃんが気になってるみたい

 

そわそわ

キョロキョロ

そんな感じから始まった昨日の朝は

 

とても寒い朝でした

 

 

 

昨日の仕事は

 1日 外での作業でしたが

 

午前中は 寒くて

一度しまった冬物のジャンパーを

引っ張り出して羽織ってましたが

ちょうどいい感じでした

 

 

夕方から 雨が降り出してしまい

お散歩は 行けませんでした

 

 

 

昨夜は クタクタで

お風呂の中で 居眠りしてしまいましたzzz

 

 

 

 

 

今朝は 曇り空でしたが 

すっかり雨が上がり

道も乾いてました

 

1日ぶりの草のお味はどうですか?

ぷーちゃんむらさき音符

 

 

 

お楽しみのおやつタイムラブラブ

 

 

 

ももちゃんが もっとほしいと

座り込んで おねだりほっこり

 

 

また おやつタイムにしたのですが・・・

 

 

その後も

あたち もっとほちいほっこり

 

ごめんね ももちゃん

ママは 今日もお仕事だから

おうちに帰ってから おやつにしようね

 

 

ももちゃんを抱っこして

ココちゃんとぷーちゃんだけで

お散歩となりました

 

 

今日も 忙しい1日になりそうです

 

 

ご訪問ありがとうございました