今朝は 残念だったね

 

今朝起きると 外は雨雨

朝散歩は 中止となりましたアセアセ

 

 

 

 

今日は お仕事でした

 

夕方は お散歩に連れて行ってあげたいから

雨が止んでいるといいな~

っと思いながら 出勤DASH!

 

 

 

ところが

ラッキーなわんこたちでしたむらさき音符

 

お昼頃 雨が止んで

テレワークで家にいたパパが

昼休み中に

ご近所散歩をしてくれたみたいですむらさき音符

 

よかったね照れ

 

 

 

 

今日は 寒い1日でしたタラー

 

午後からは 雨が上がり

夕散歩の時は

道路は 乾いてました

 

 

わんこたちには

ちょうど良い気温のようで

 

元気いっぱいの様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の悪い1日だったけど

いつもと同じように

お散歩2回

 

 

お散歩運の良いわんこたちだことほっこり

 

 

 

・・・今日も無事に終わったね!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました