どんよりとした曇り空くもり

 

今日も 

お散歩から 1日が始まりました

 

 

仕事が休みなので

のんびりでもいいかな~っと

思ったのですが・・・

 

 

昨日の夕方

雨でお散歩行けなかったので

 

 

わんこたちの

ムズムズ解消のために

 

早めに行ってきました

 

 

 

 

つつじが きれいに咲いてるピンク音符

 

わんこたちのリードが ぐちゃぐちゃアセアセ

ココちゃんの脚に

ぷーちゃんのリードが巻き付いてる

 

おやつタイムの時は

いつもワチャワチャで

落ち着くまでひと苦労なんですほっこり

 

 

 

 

 

 

今日も のんびり過ごしてます

 

お天気は 不安定で

お昼過ぎから雨が降り始めました~雨

 

遠くで 雷がなってます雷

 

ココちゃんの苦手な雷

一緒にいてあげられる

仕事がお休みでよかった

 

 

 

 

 

 

お散歩で見つけた

シロツメクサ

子供の頃は

冠を作って遊んだな~クローバー

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました