今朝 目覚めると

そこには

ぷーちゃんがいましたピンク音符

 

癒されながら

おだやかな目覚めとなりました

 

 

 

 

 

今週も のんびり過ごしてます

 

少々強い風はあるけど

いいお天気です

 

 

 

 

 

 

最近 

マスクを売っているのを見かけるようになりました

 

でも 

 

なんで ココで!?

 とか

 

えっ! 高い!?

っと 感じて

 

手を出せずに帰って来てます

 

 

 

 

 

買物は 

なるべく空いてる平日にまとめ買いしているので

 

 

唯一のお出かけは

お散歩ですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

今年も 

ブルーベリーの花がたくさん咲きました

 

 

ご訪問ありがとうございました