お散歩 行けた~音符

 

 

昨日(3/20)は

昼間は

強風で台風

 

 

窓の外を見たら

すごいアセアセ

砂ぼこりが舞ってる

 

 

窓は閉めていたけど

サンに砂がうっすらと ショック

 

 

すっごい 

春の嵐でした

 

 

 

この中をお散歩するのは

嫌だな~しょんぼり

 

 

でも

 

午後3時を過ぎた頃

 

だんだんと

おさまってきましたニコ

 

 

 

 

夕散歩の時は

心地よいそよ風になってました

 

 

 

 

菜の花が 

一気に咲いた感じむらさき音符

 

 

 

クンクン音符

 

 

クンクン音符

 

 

 

春の香りを楽しんでるみたいでした

 

 

 

春の嵐で 

どうなることかと思ったけど

 

よかったねむらさき音符

たのしい春散歩でした

 

 

 

ご訪問ありがとうございました